プラチナのジェットに乗りたい

大橋和也きゅん激恋ブログ

プラチナのジェットに乗りたい

 

 

2020年5月10日、「かずやとおやすみ」が投下されたと同時に、私は大橋和也くん(きゅん)に激恋しました...

 

 

 

 

 

 

 

私は北海道の女子高生です。

 

土って言います。

 

 

ジャニオタ歴は6年くらいです。

 

 

 

母の影響で嵐を好きになって、、、

そこから私の世界は開けました。(パカ)

 

 

 

 

 

 

なにわ男子のことは

なんとな〜く知っていました。

 

 

 

西畑くんは圧倒的王道ジャニーズ

大西くんは多分女の子

みっちはツナサン

ナルシスト恭平

長尾謙社(笑)

丈一郎!!!!目!!鼻!!口!!!!!

大橋くん!プリン食べすぎてプリンプリンおしり????

 

 

 

こんなイメージでした(ディスってない)

 

 

 

関西の子たちだからきっと

 

ズンドコズンドコエライヨッチャエライヨッチャエエジャナイカドナイヤネンドナイヤネン

 

やってるんだろうな〜

 

 

 

今思うとそんな私にはレゴを素足で踏んでいただきたい(絶妙な嫌がらせ)

 

 

 

 

 

 

だから油断して見ちゃったんですあの動画

 

 

 

 

 

 

 

ええ????カズ...?ヤ??

半裸...???

 

 

 

 

 

 

 

 

「待ってる時の顔めっちゃ可愛ええなぁ〜(フフッ)」

 

 

 

 

 

 

 

 

???!!!?!?!?!??♡?!??!

 

 

 

 

 

 

そしてトドメの

 

 

 

 

 

 

 

 

_人人人人人人人人人人_

> 超  絶  リ  ッ  プ  音 <

 ̄YYYYYYYYYY ̄

 

 

 

 

 

ヒィ!!!!!!!

 

 

 

 

ヒィ!!!ヒィ!!!フゥ!!!

ヒィ!!!ヒィ!!!フゥ!!!

(出産)

 

 

 

 

 

 

召されました。

 

 

 

 

 

 

この子...

 

 

 

 

 

 

 

 

おしりがプリンなだけじゃないんだ...

 

 

 

 

 

 

この時、人生で初めての衝撃を味わいました。

 

 

 

 

「好きーーーーーーーーーーーんーーーーー(☝ ՞۝՞)☝」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(かずやとおやすみにサブタイトル付けるとしたら〜和也に夢中で寝られへん〜R18です)

 

 

 

 

 

 

 

 

それからというもの、

 

 

 

和也漬けの日々を送っています。

 

 

 

 

 

 

 

和也の一夜漬け.......

 

 

(私は何を言っていますか?)

 

 

 

 

 

 

毎日かずやとおやすみしてます。

 

 

 

 

 

 

 

知れば知るほど魅力に気づいてしまう...

 

 

 

 

 

 

ダンスうま〜〜〜〜っ!!!

 

 

 

 

 

 

歌馬〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

なのに努力を見せない、気取らない、

 

 

故にみんなから愛される。

 

 

人としても素晴らしくて、

 

 

「スーパーアイドルになりたい!」

って言ってたけど

 

 

 

 

 

大橋くんなら絶対なれると思いますよね。(誰)

 

 

 

 

 

 

 

その中でも1番響いたのが

 

 

 

 

 

「Game of Love」

 

 

 

 

 

曲の盛り上がりが最高潮に達した時、

大橋くんが放つハイトーンヴォイス...

 

 

 

 

 

それを囲うように外側へ仰け反る

関西ジャニーズジュニアの皆様...

 

 

 

 

 

 

普段の可愛らしい天然オオハシとステージ上のバキバキオオハシのギャップ...............

 

 

 

 

 

 

その大橋くんがあまりにもかっこよくて、

一言では表せないんだけど

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好き!!

(早速表すな)

 

 

 

 

 

 

 

 

YouTubeを漁り、GYAO!を漁り、

大橋和也専用のTwitterも開設しました。

(@pr_kzy7)

 

 

 

 

 

常にダイヤモンドスマイル、なにわluckyboy、2facedが脳内でシャッフル再生されてます。

(便利〜〜〜〜〜〜〜〜!)

 

 

 

 

 

 

 

 

そうして私は

なにわ男子及び大橋和也にハマっていきました。

 

 

 

 

びっくりするくらい毎日が楽しい.....

常にダイヤモンドスマイル.........

 

 

 

こんなことを綴ってゆくブログです。

 

 

 

 

不定期更新ですが

 

これからも読んで貰えたら嬉しいです。

 

 

 

この気持ち...共有したい...

 

 

 

 

 

ここまで読んでくれた方ありがとうございましたよかったらいっしょにハマりませんか?(ここまで一息)