プラチナのジェットに乗りたい

大橋和也きゅん激恋ブログ

大橋和也ってすげぇや!!

 

 

こんにちは

 

 

 

 

土です。

 

 

 

 

 

 

 

ジャニーズって超絶過酷企業

 

じゃないですか???????

(唐突に辛辣コメンテーターか?)

 

 

 

 

 

 

前のブログにも書いたように

私はなにわ男子の大橋和也大先生に

激恋しています。

(その理由を知りたい人はそっちもチェックしてみてくれよな!!!!!cv野沢雅子)

 

 

 

 

そして気がついた

 

 

 

 

 

 

『この子はなにわ男子以外のグループに所属していたのか??????』

 

 

 

 

 

 

 

 

調べるよね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時の私は大橋くんの激動の過去を知る由もなかった………………。

 

 

 

 

 

過去を知る前の私

「特になんもグループ入ってなさそうよな〜〜とりまググるか☆!!!!」

 

 

 

過去を知った私

「え〜〜〜〜〜〜〜〜っ………(吐血)(謎の心寂しさ)」

 

 

 

 

 

ほな説明するで!!!!

(間違ってたら教えてください( ;  ; ))

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、大橋くんは2009年にジャニーズ事務所に所属します。

 

 

 

 

その後「Gang Star」という関西ジャニーズJr.のダンスユニットを結成。

 

 

 

 

おそらく2013年頃。

 

 

 

8人組で、その当時グループのほとんどが高校生でした。

中には,現在Aぇ!groupの草間リチャード敬太や、同じグループなにわ男子の藤原丈一郎も所属していました。

 

 

 

私「丈橋〜〜〜〜〜〜っっっ!ヒィ!!!」

 

 

 

 

 

心のノブ

「顔面のクセが強いんじゃ……」

 

 

 

また、『ギャンスタ』の愛称で親しまれ、人気もありました。

 

 

 

 

f:id:pienpienpurin:20200520213319j:image

↑Gang Starとしてマイジャニに出演したおおはしかずやくん(16)

 

 

 

 

 

んんっっっっ……っt……呼吸っっ

 

生まれてきてくれてありがとう

(第一次、母性の芽生え)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなギャンスタですが、グループの1人が抜けたことにより残念ながら自然消滅…してしまったそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正式なグループではなかった事もあり、そのような形になったのではないかと考えられます。

 

 

 

 

 

このグループの自然消滅を惜しむ声は少なくありませんでした。

 

 

 

 

 

いやまぁそうよな…

推してたグループ急になくなるとか控えめに言って気絶よな…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしその後、

カリスマホスト聖夜こと現在Aぇ!groupの末澤誠也が大橋くんを含む7人に加わり、8人組ユニットFunky8として活動始動します。

 

 

 

 

これは2015年のこと。

 

 

 

 

f:id:pienpienpurin:20200520234049j:image

Funky8の皆様(大橋和也 下段左から2番目)

 

 

 

 

8000年に一度の奇跡大橋和也の制服姿です。

こんなんなんぼあっても良いですからね!(特別出演:ミルクボーイ)

 

 

 

 

 

 

屋良朝幸さん選抜の元結成された彼ら、、

 

 

 

 

中山優馬のバックダンサーとして出演した事が大きな反響を呼び、人気もありました。

 

 

 

 

 

 

年一の少クラin大阪では、公式ユニットとして発表されるのではないかとsowasowaするファンも多くいたようです。

 

(結局発表はありませんでしたが……(;_;))

 

 

 

 

 

 

 

この時の大橋くん、やっぱりいじられキャラだったんですけど、「鏡に写る自分の見過ぎ」でいじられる事もよくあったらしくて!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せーの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好き!

 

 

(結局)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからが本題

(前置き長!なっが!なっがお!長尾謙社!)

 

 

 

 

 

 

活動を進めていく彼らですが、

 

 

段々とグループ内での活動に差が見え始めました。

 

 

 

 

同じグループなのに仕事がバラバラ…

 

 

 

 

ジャニーズってそういうことよくありますよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2018年、

 

 

 

 

 

 

 

なにわ男子結成。

 

 

 

 

 

 

 

この時、大橋和也藤原丈一郎Funky8に入ったまま。

 

 

 

 

 

 

 

んえ???funky8は??

what's???兼任??????????

 

なくなったん??ちょ、え??んんんんんんおおおおおおおおおおおはははははあっはっは????!!!????チョマテヨ!!

 

 

 

櫻井翔

「おじょおじょじょじょおおじょじょおじょじょおじょおお落ち着くナリぃ〜〜〜〜〜」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、Funky8も自然消滅。。。。

(恐らく...?)

 

 

 

 

 

 

だからなにわ男子結成に反対するファンもいた。

 

 

 

 

 

 

これってすごく難しい話で、

本当にどっちの気持ちも分かるというか…(何様?)

 

 

 

 

私と同じくらいの年代の子が、こんなにわかりやすい競争世界にいて、尚且つ、沢山努力した人が絶対にデビューできるとは限らない。

 

 

1番苦しくて悔しいのは本人なのにファンの前じゃ当たり前の様に笑顔振りまいて。

 

 

あぁ…ジャニーズってすごいなぁ

 

 

 

と涙chorori

 

 

 

 

大橋くんも丈くんもきっと複雑な気持ちだったんじゃないかな

(もち他のメンバーもね)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはガチ個人の感想だけど、

 

 

 

 

 

 

なにわ男子になってくれて、

頑張り続けてくれて本当に本当にありがとう(泣)

 

 

 

 

 

 

お母さん、いつも産んでくれてありがとう

大野智

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと前から大橋和也を知っていれば…

 

せめて関ジュをもっと深めていれば…

 

 

 

 

 

 

ちょっとは考え方変わってたかも知れないけど、

 

 

 

 

私はなにわ男子を応援し続けまth

(開いた手の親指を額に当てながら)

 

 

 

 

 

なにわ男子はきっとデビューする!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまで読んでくださった方

 

 

 

 

 

 

 

#わーーーーーージャニオタと繋がる時間がやって参りましたわ!いっぱい繋がりましょう!! (うろ覚え)

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

ところでかずや先生、

美味しそうに見える秘訣って結局何?